勉強時間 4時間20分(計8時間20分)

 体重   104.2キロ

 

 どもども。自分は音ゲーが好きなんですが、その中でも最近はプロセカにはまっています。収録曲の一つである「where shall we go?」はとてもいい曲で何回もリピートしました。ジャズっぽい雰囲気とボーカロイドのハモリは意外にも心地よく、音ゲーのノーツ音とも合う。うん、とてもいい。

 話は変わりますが、ジャズピアノやってみたいなあと思いました。部屋にキーボードはあるのですが今年に入ってから触ってないし、まず初心者です。毎日10分でも触る機会を作って弾けるようにしていきます。

 あと、小説も書きたいし、ムキムキになりたいし・・・って口でいうだけなら誰でもできるしすぐに忘れてしまう。やりたいことリストを書いておくことにします。

 

 【やりたいこと】

・ピアノ     毎日15分は練習する

・ムキムキ    毎日プランク45s×3 腕立て15×3

           ストレッチ

         休日ランニング10キロ

・小説      今年の夏休みまでに完成

         アメーバか投稿サイトで投稿

                           エトセトラ

 

 夢を夢のままで終わらせない。口だけにならない。おやすみなさい。