勉強時間 1時間00分(計4時間00分)

 体重   103.0キロ

 

 とりあえず勉強時間が短い。毎日同じ量をこなすなんて無理だ!!と思ったので明日の勉強時間ノルマみたいなのを決めて眠りにつこうかと思います。

 明日は・・・4時間30分! 頑張ろう。

 

 昨日は「東京マグニチュード8.0」というアニメをイッキ見しました。

 めちゃくちゃ面白い!久しぶりにちゃんと泣いた。東京を地震が襲って、中1の姉と小3の弟で生き抜くみたいなストーリーだけど、毎話ハラハラドキドキの展開で目が話せないアニメでした。昨今地震が多い中でアニメから地震を学ぶのもいいと思いました。機会があればぜひ見てみてください。

 

 ジムでは10キロ今日も走って、体つきも少し変わってきた(気がするだけ?)

 明日も走るのメインでできれば20キロ走りたい。あとピアノやりたいな。

 まあ無理せず一日ずつ一歩ずつ行きます。おやすみなさい。