久しぶりにブログを書いてみる。



お友達といつものカフェでおしゃべりした休日。

photo:01



海老のココナッツカレー

あまり辛くないおしゃれな味のカレーでした。

海老がぷりぷりしてて美味しかった♪

photo:02



お土産にといただいたタバスコ?
と言うかお醤油?
タバスコ醤油?はどうやって使ったらいいのか目下の議案事項です。

どちらの味が強いのかな?


夜、もつ鍋食べたくて、適当に歩いてた表参道に

1名様からオーダーOKなもつ鍋屋さんを発見したのに

予約してなかったので門前払いでした。しょぼん。


そして近くに焼き鳥屋さんでガマンしました。


次は必ずリベンジしたいなー!


久しぶりにお洋服見たり、美味しいもの食べたり

歌ったり、おしゃべりしたり、楽しい週末でした♪