7月24日、今日はまたひとつ歳を重ねました。

そして結婚生活も9年目に突入しました!



今日はお友達からの素敵な、

私のツボをついた心のこもったメールに朝から感涙・・・


仕事を終えて帰宅して、

ポストにお手紙が2通。

開封してみると贈り物が同封されていて

なんというサプライズ!!!


いろんなカタチでたくさんの「おめでとう」を

いただいた1日でした。


ひとのやさしさに感動しっぱなしの1日でした。


この1年、たくさんの出会いがあって、

1年前と行動範囲とか、人脈が広がった気がします。


本当に私は人に恵まれているな。

たくさんつながったご縁を大切に、これからも

1日1日を丁寧にじっくりたのしく生きていきたいと思っています。


今日1日でもらった「おめでとう」を

じっくり「ありがとう」でお返ししていきたいと思っています。



また、今日は8回目の結婚記念日。

この1年もケンカしなかった!よしっ!

特に険悪になったことも、ガマンすることもなかった。

いや、向こうはガマンしてるかもしれないけど!笑


これからも楽しくいきたいと思います。



*way of life*