*way of life*


奈美恵さんのライブに行って来ました♪



やっぱりすごい!


「かわいー」と「かっこいー」しか言ってなかった気がする・・・


今回はステージがとてもシンプル!

チェス盤で始まり、チェス盤で終わる。


途中、シンプルな階段だったり

ちょっと段差のあるボックス(?)だったり

こんなにシンプルなステージはじめてじゃない?


でも、ダンスが素晴らしすぎるので、逆にいいかも!!!



**セットリスト**


1.NAKED

2.Bad Habit

3.HELLO

4.FAST CAR

5.make it happen

6.COPY THAT

7.WHAT A FEELING

8.#1

9.No

10.TOP SECRET

11.TEMPEST

12.Get Myself Back

13.Uh uh......

14.ROCK STEADY

15.Defend Love

16.BREAK IT

17.Wonder Woman

18.HIDE & SEEK

19.Queen of Hip-Pop

20.ROCK U

21.BLACK OUT

22.新曲(ダンス系)

23.UNUSUAL

[アンコール]

24.FIGHT TOGETHER

25.新曲(バラード系)



「TEMPEST」と「Get Myself Back」がかわいすぎでビックリした!

もう、なんだか奈美恵ちゃんにっこにこで、

手を振ったりするんだけど、必ずその後はにかむの!!!


ずるい!


かわいすぎるーーーーー!きゅんとする!!


いつも通りMCナシなんだけど、

笑顔が多くてなんだか満足!笑顔からなんか伝わってくる♪




やっぱり「ROCK U」は楽しすぎた。
奈美恵さんの楽曲はノリがかっこよすぎて

彼女にしか乗りこなせないそれこそが安室クオリティーなんだけど

その中でも「ROCK U」はライブで盛り上がれる曲で大好き☆


1曲目の「NAKED」から23曲目の「UNUSUAL」まで

本当にノンストップだったから

「UNUSUAL」終わってスクリーンに「Check mate」って出て

ステージがチェス盤に変わった時、めちゃくちゃ戸惑った!


「え?終わり?うそ?もうそんな時間?」な気分だった。



グッズもかわいいのいっぱいで、

Tシャツ欲しいなー、ツアーブック欲しいなー、って思ったんだけど

グッズ売り場の列が長すぎて断念しました・・・



*way of life*


ライブ終わって、友達と


「なんだろうね、あのかわいさは・・・」とため息つきまくり!


別に安室ちゃんみたくなりたいわけじゃないんだよ!

でもさー、なんだろ?もう憧れとか、好きとか、そんなんじゃないんだよね・・・

神だよね、そうそう神!!!

ありがたい!ありがたいんだよ!


とか意味わかんなくなってた。あは。



やっぱり追加も行きたいなー!!!