書きたいけど、まとまらない!


あれもこれも記憶しておきたいって思うから支離滅裂だと思う。


とはじめに言っておきます。





TAKERU FESTIVAL2011

~歌うたいのバースデー~




photo:01







に行って来ました。

THE NHKホールな案内板!






私がたけるにハマるきっかけになった2010年3月のタケフェスから1年5ヶ月。



あの時はひとりで、アウェーを感じながら行ったんだっけ!

そして月日は流れて、素敵なお友達もたくさん出来て私もすっかりたけるファンのひとりになりました☆




だってさ、会場のNHKホールに到着した瞬間知ってる顔(イザベラんのかわいこちゃんたち)を発見しちゃって!きゃー☆ってなって。






去年はたけるがどんな子なのかって知らなかったから、ゆるーい感じにびっくりしたんだよね。





今年はそんな子だと知ってしまったから驚かなかった!当たり前か!





今回はNHKホール!

俳優さんなのに、歌手兼俳優じゃないのに歌メイン!



たけるくんって器用な子だと知ってはいたけどやっぱりなんでも出来ちゃうんだね!



努力家だね!



たくさん歌った中で印象に残ったのは





8月6日!





すっごく心地よかったー

キレイに声が出てて、たけるも気持ち良さそうだったな。


この曲のたけるバージョンのCDを別で下さい!あはは。





いとしのエリーも武道館で聞いたのよりリラックスしてた感じでよかったしー






「ギターの弾き語りをしてくれたら泣いちゃいます」


というリクエストに、「このリクエストくれた方いますか?」と会場に問うと


2階席にいらっしゃった!




「絶対に泣けよ!」




とか言いながら、福山さんの「sqaull」を弾き語り。


ドキドキ・・・


決して上手じゃないんだけど、なんか一生懸命で心がこもっていてよかったと思うよ。何様?!








歌手じゃないのに心にぶわーっと来るのはものすごくキモチがこもっているからなのかしら?




メドレーの時は、途中でスタッフさんにギターをかけられて


そのまま歌に入った時はミュージシャンかと思った!様になってた!






途中はやっぱり俳優さんらしく、今までの活動をランキング形式で。


笑っちゃったシーンはほとんどがバラエティ番組なの!


でもさ、もっともっと笑っちゃったシーンってあるよね。しかもマニアックなヤツ!




あとは「おもわずキュンとしたシーン」で1位がQ10のはにかみチューだったのね。


これは本当にキュンとした!大好きこのシーンって思ってたんだけどね、


総合ランキングでも1位だったもんだから同じVTRが2回流れた時の会場の雰囲気がおもしろかった。




えーもういいから!って言ってる人とかいたし!あはは!








オーラスはもう灰?燃え尽きてる!


何言ってるかわかんなくなってたし!頭ボーッとしてたよね?



ものすごい伝わってきた!

かっこよかったし、かわいかったし、おもしろかったし、ほのぼのした気分になれた。






最後の曲です。




というと会場からは「えー、やだー、やだー」ってなるでしょ?


そしたら




「今、えー、やだーって言った方は是非、次こういう機会があったら絶対に来てください。ここで約束!予約したから!」






って!えぇ、本当に予約したい!絶対に来るから予約させて下さい逆に!


チケット取るのがあんた!どれだけ大変かわかってらっしゃるの?ってねー。





さて今回は、会いたかったかわいこちゃんたちに会えたのも素敵な思い出!




私実は極度の人見知りなので、内心ドッキドキでした。


でも1年以上とかピグでおしゃべりしたり、なうで交流したりしてたから


初対面という感じがしないのねー。


いつも話してる相手が本当に目の前にいるって感覚が不思議だったけど。




たけるくんを応援することにならなきゃ、出会えなかった方々。


これからも大切にしたいです。よろしくお願いします。






あと、バースデーイベントって事で、たけるくんお誕生日おめでとう!