本日、ひとつ年を重ねましたー!
そして同時に結婚記念日でした☆

ということで、美味しいランチをいただきました。


丸ビルの35階にある『リストランテ・ヒロ・チェントロ』



photo:01




photo:02




photo:03



とても美味しかったドキドキ

お友達や母親からメールをいただいて、あぁ、誕生日だぁ。結婚記念日だぁ。特別な日だぁ。って実感しました。

楽しい楽しい30代を折り返しましたが、もっともっと楽しい40代を迎えるべく、いろんな経験をして『柔らか力』を持って楽しく過ごしたいと思います!


結婚生活は8年目に突入しました。
なんか年々、旦那さんとは良い関係が築けていけてるような気がします。

これからもお互い自然に楽しくゆっくり過ごして行けると思う!


ワクワクしながら明日を迎える毎日を過ごしていきたいと思っています!