大好きな本屋さんに行ってきました。

photo:01



空想書店。店主は岡田准一さん。

先々週の読売新聞朝刊の空想書店。
近日中に丸善丸の内店に空想書店コーナーが展開されると言うので行ってきました!

私の好きな本屋さんのひとつ。
そんな本屋さんに岡田くんの空想書店!

しあわせー!


夜じゃなく
朝起きてすぐに本を読む
至福の時間
おすすめです。


朝起きてすぐ…
日曜日なんかに試してみようかな!

ずっと読みたいと思っていたおすすめの『のぼうの城』を買おうと思ったけど、『二十億光年の孤独』を購入しました。

『天地明察』も読みたいけど…
もう少し経ってから買おうと思っています。


読売新聞に掲載された岡田くんの空想書店。
読書に関することとか、とっても良いこと言っています。
ネットでも読めるので、気になる方は是非、空想書店で検索してみてね!




iPhoneからの投稿