週末、ひと足お先に見てきました


コクリコ坂から

photo:01





高校生な岡田くんが新鮮!
滑舌ハッキリしてるし、聞き取りやすいし!


いつもの低い声が好きですが、初々しい高めの声にずっーとニヤニヤしっぱなしでした☆


高校生の不器用な初恋にキュン☆とさせられましたー。

ニヤニヤ。



今日は物語の舞台である横浜で完成披露試写会だそうで、

こっちの方は舞台挨拶もあるそうで!



ニコニコ生放送でその様子が生放送されるーーーー


って事で、ダッシュで家に帰ってきてPCの前にスタンバりました。

しかし!!!!!


岡田くんだけキレイさっぱり映像なしとか!

岡田くんがコメントする時だけ、映像なしとか!!

なんだよーーーーそれーーーーーー!!!


うわん!



でもライブでコメント聞けたから嬉しいかった♪



7月16日公開なので、是非観てください☆



フレッシュでバンカラで高倉健な岡田くんをお楽しみください。