先日、ふと思い出したように、ジブリ作品『ゲド戦記』のDVDをひっぱり出してほんの少し観ました。


なんとなく、岡田くんの声のお芝居が聴きたくなって。

photo:01



ちょっと…てか、かなり影のある感じがピッタリなのよね音譜

ストーリー的には『んん?』ってよくわかんないところもあったけどさあせる


そしてまたまたジブリ作品に岡田くんが参加することになると、今日知りましたアップ


やっほーぃアップ


うわぁ、まじ、楽しみすぎる音譜

また声のお芝居して欲しいけど、ジブリやっちゃったし、ジブリはないかなーって思ってたからかなり嬉しいラブラブ


また楽しみかひとつ増えましたドキドキ

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2011/05/10551/


iPhoneからの投稿