photo:01



この靴はピーエフフライヤーズ。

photo:02



じゃん!

photo:03




自慢しちゃっていいっすか?

実はあたし、ピーエフのTwitter応募で当選しましたドキドキ

photo:04



えへ。

PCではなく、テレビを写メってつぶやくTwitter応募の多分はじめの抽選だったと思う。

当選メールが来たの、2月の中頃でした。

発送は3月中旬の予定だったんだけど、かの大震災が起こり、当選分の靴は被災地へ送ってください!みたいな話も当選者の間で出たのですが…

ピーエフさんが、当選者のみなさんには是非履いて欲しいというお言葉をいただきました。


で、今日、届きました。


ありがたく、大切に履かせていただきます。


ありがとうございます。