今日は楽しみにしていた『芝浦ブラウザー』と言うお芝居を観に行ってきましたラブラブ

photo:01



節電のため、大きな看板の電気は消えていましたので小さなポスターでがまん。

イノッチ主演です。

イノッチのお芝居はひとり芝居だった『イノなき』以来!!

何年ぶりだろう??

前回の『昭和島ウォーカー』見逃したことが悔やまれるぅ!


ネタばれします。



で、今回の『芝浦ブラウザー』
すごい斬新だったし、おもしろすぎ。2時間ずうっと笑っぱなしでした。

小ネタがいっぱい!
久しぶりにたくさん笑った!と言う感じ。

誰もが一度は憧れた、秘密基地みたい!
自分だけの秘密の場所を楽しんだり、他人の生活をこっそりとのぞいてみる感じ。

セットがもう、本当にワクワクするの!あーもう、あんな狭い空間にあんなにお部屋が!!!みたいな。
あと、管理人さん(芦名星ちゃん)が作る夕食がホンモノですごいいい匂い!
お腹すいたよーあせる

イノッチ好き!
次にお芝居するときも必ず見に行こう!





あ、ロビーにMarching Jの義援金箱があったのでほんの気持ちですが入れさせていただきました。

早く、一日も早く、ひとりでも多くの人が安心して笑えますように。

これからも自分のできる範囲ですが、微力ですが、やれることをやって行きたいと思います。