もうすぐSP革命篇!

ってことでまたまたバラエティーな岡田くんがたくさん楽しめる~

ってことで、まずはめちゃイケ!

レストランヤセガマン。

一流芸能人が集まるレストランなんだって。

30年間で一番美味しかったものは?と聞かれて絞り出した答えが

餃子。

photo:01



本当に一流芸能人?と疑われる。

銀座久兵衛の板前さんにかっこよく
『シャリは何グラムですか?』なんて聞いちゃって!
岡田『大きめですね。』
板前『いえ、小さめです…』

photo:02



本当に一流芸能人??と再び疑われる。

photo:03



朝から何も食べてない状態での炙り大トロ!!!を美味しくなさそうに食べる。


photo:04



表情で『うまっ!』って言っちゃった瞬間!!!

その後必死に『まずい、まずい』言ってたけどもう遅いよねー的なね。

美味しいものを美味しくなさそうに食べるのって、絶対にむずいよねー

でも岡田くん…正直すぎだから!

バラエティーな岡田くん。おもしろすぎる☆好きラブラブ

またはねトびのほぼ100円ショップにリベンジするみたいだし、ちょー楽しみドキドキ

てか革命篇!まじ楽しみすぎるー音譜