前回のブログでご存知の通り、

PCにお茶をぶちまけるという失態を演じた私。



職場のPCだったからドキドキしたけれど・・・

2日間乾かしたら復活しましたー



ほっ。


心配してくださって慰めのことばをくださったみなさま

ありがとうございました!


ラブ!


てか2日間PC起動しなかったのに、特に仕事も溜まらず。

2日間、何してたの?と言うカンジ(((゜д゜;)))



と言うわけでコメ返とかしてなくてごめんなさい。

あとで必ず!



さて、そのPC水没事件勃発の日、現実逃避で

ランチタイムにちょっと車を走らせて、

美味しいというパン屋さんに行ってきました。



*way of life*-??.JPG


ヌクモリパンヤ

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/419275/


ご夫婦で営まれているらしく、

とってもかわいいお店なのです。




*way of life*-??.JPG

パンを買うと紙袋につめてくれるんだけど、

その紙袋も素朴でかわゆいのドキドキ


カスタードのパイは、パイ生地はサックサク

カスタードは程よい甘さでとっても美味でした!



*way of life*-??.JPG

あるとついつい買ってしまう、大好物のベーコンエピ!

こちらのエピはゆずコショウ風味なの。


ベーコンエピ×ゆずコショウ、魅惑のコラボ音譜


あたためて食べたいよー!!


あとは朝食用にハード系のパンも。

次の日の朝、さっそくトーストしていただきました。




でも・・・あたし的感想を申し上げますと。




すげーーーうまい!!!


と言うカンジではなかったな。普通?普通に美味しい?

あとね、ちょっと単価が強気!


都内だったらありえるけど、なにせココはつくばみらい市!

どれもちょっと小さめなのね。

でもほとんどのパンが1コ200円はちょっと高いかな?



田舎なんだもの!