*way of life*-??.JPG

きゃっきゃっラブラブ



ツアー最終日を目前に早くも発売~音譜


Past < Future Tour 2010


さっそく観賞中ですラブラブ!



あーやっぱり安室ちゃん神すぎるアップ

なんたるかわいさ。

なんたるかっこよさ。




踊りたくなる踊りたくなってきたぁあせる




ダンス解禁を目論見ながら早くも3年くらいたっちゃった。

カラダなまってるだろうな。動かないだろうな。踊れないだろうな。


3年くらい前にあるきっかけであきらめてしまったダンス。

発表会の練習に入ってて、良いポジションもゲットできて・・・

ものすごいうれしくて、ものすごい夢中で練習してて。

でもあきらめなきゃならない状況になってしまって。

途中で投げ出すカタチでダンスを離れました。


でもいっつも心のどこかにあるんだよね。

またやりたい、また踊りたいってずっと思ってる。


でもダンスが好きすぎるから

ダンス再開したら自分を見失いそうになっちゃう。

大切なものが見えなくなっちゃう。


好きすぎるから、セーブしながらが出来ない。

それくらい大好き!!!


でもやっぱり解禁したいなー。


安室ちゃんの話から逸れちゃったよーん。


それにしても安室ちゃんすばらしー。

前回のBEST FICTIONのBRはあまりお気に入りじゃなかったので

1回しか見てないけど・・・


今回のは激リピしちゃうかもードキドキ

ドームツアーよりホールツアーの方が好きだ!