12月3日から絶賛OA中ドキドキ

Panasonicさんありがとうラブラブ




近所の電気屋さんにてパンフレットもいただいてきましたー

$*way of life*-??.JPG

きゃっきゃキャッ
すごくステキな雰囲気!
たけるくんとはるかちゃんってふわふわした雰囲気が似合うねラブラブ


またまた一眼欲しい熱が上がってきましたアップ

でも・・・今更「LUMIXが欲しい!」なーんて言えない。

だってさ・・・。


$*way of life*-??.JPG

ずーっとずっとあたし、SONYのαが欲しいって言い続けていたんですものあせる

しかもね。



このサイバーショットが欲しくて大騒ぎして買ってもらいまして・・・
なんだかんだ大騒ぎして買ったわりにあまり使わず、
挙句の果てに、半年後に紛失してしまったという前科がありまして・・・
その後また買ったけどね、サイバーショット(笑)


でもさαはちょっと大きいから、女子が持つにはちょっと大きいから
とか何とか言って、そそのかしてみるかしらにひひ


あっ!!!

そういえばこないだたける兄さんの郵便局に振込みに行ったときのこと。


「あのーーー、あの(ポスターを指差して)ゆうちょ銀行のクリアファイルってもらえませんか?」


とたずねたところ、ゆうちょのお兄さんは

「あぁ、ありますよ(にっこり)」←あなたもたける兄さん好きですね?的な。

「一応、定期預金のキャンペーンのチラシも入れておきますので(笑)」
ってくれました。

$*way of life*-??.JPG

たける兄さんは何をたくらんでいるのでしょうか!