とあるショッピングモールで龍馬伝展というイベントが

開催されておった!


きゃー☆


りょーまー

見たい、見たい、みーたーい


とうきうきなあたしとまったく興味のない旦那さん(笑)


旦那さんが「トイレ行ってくる」と言う隙に、激写しまくりました。



photo:01

りょーまぁー!!!


photo:02

あまりにも衣装がきれいだったので、

弥太郎のものだとは思わなかった弥太郎の衣装(笑)

photo:03


大殿さまっ、山内容堂公・・・ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



photo:04

飲み行くぞっ、勝先生。

一番見てみたかった以蔵さんの衣装はなかった。

ちなみに武市先生のも展示されてなかったよー。



photo:05

第1部な以蔵さん発見


photo:06

人斬りになる決意をしたときの以蔵さん。


以蔵さんこれしかなかったー。
ま、ショッピングモールのイベントだから仕方ないか。