先日お買い物の際に見つけたオーガニックなキャベツ。


旦那が「これ、買って良い?」と聞くので買いました。



これ・・・


*way of life*

NYの中心で鍋をつついてた人たち、

鍋に入れて食べてたわよねにひひ


おコメをとぐ(・・ん?とげてたのか?)たけるくんが

ひじょーにかわゆいハート


三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~
¥3,591
楽天

※モバイル非対応


ひとりでこっそり、にっこりしてしまいました。




それにしても夏野菜ってどーしてこんなに美味しいの?


ゴーヤとかドキドキズッキーニとかドキドキいんげんとかドキドキ





なかでもすっごいお気に入りのゴーヤ料理があります。

黄金のしゅわしゅわ~な泡の飲み物にベストマッチングです。


ゴーヤのおかかチーズ焼き → れしぴ



ほんと、ゴーヤが手に入れば100%これ作ってます。

そして旦那はゴーヤが苦手なのでひとりで食べております。



オススメだよー。




今日は旦那、朝3:00起きで出張によりナニワ方面へ。

蓬莱のシュウマイ買ってきてくれるだろうか・・・。


そしてあたしも3:00に起きたので、サク ちゃんにいただいた

スーパーカップのシリアルナンバーと、

自分で「もう最後にする!」と買った豚キムチを2個。


諦めモードでブタに挑戦しました・・・




結果は・・・・・




ご想像にお任せします顔 ブーブー



武道館が遠い。