タイトルが長い。


そしてタイトルはある方の流用な件について。


そしてそして、さっきブログ書いたのに、

書き終えて画像入れたりしてたら間違えて「BackSpace」キーを押して全部消えた件について。



とうとう梅雨がやってきて、クセっ毛なあたしの悩ましい季節ふんモヤ


そんな季節なのに、あろうことが髪の毛を切りたい衝動に駆られております。

ぼばーーーっとなってしまうのでムリなのに・・・。


昨日は梅雨入りした気候に合わせるように、キモチの方までどんよりしておりましたが、



梅雨入りした翌日が晴天なように、回復しました。




そんな週末。


ひさしぶりに実家へ帰りました。



だれかさん家のねこさんのように、

そう易々とカラダを許してくれないあんちょびさん。


*way of life*

「お休みのところ失礼します」

と、携帯を構えるや否やそっこーこの「ぷいっ」ポーズ・・・



でもかわゆいの。



そしてもっとかわゆいのが。


*way of life*

もうすぐ1歳になる甥っ子ラブラブ


最近ますますイケメン度UPしちゃってて(←おばバカ)


「もうちょっと大きくなったらジャニーズだね(・v・)ニコ

「え~、JUNONボーイだよキャッ

「いやいや、今はアミューズでしょっキャー



ってまだ彼、0歳ですから・・・。




かわゆ。