寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中



ある。

しかも最近。


人間失格』で一瞬寝ました。

しかもね、うっかり寝ちゃったじゃなく

「ちょこっと寝ちゃおうてへ

って思って意図して寝ましたzzz






ここからは別のお話。


ryou2☆☆ma2☆☆den2☆☆(ネタバレあるよ)







ねむーねむーねむーねむー














とうとう以蔵さんの拷問が始まりました。


てか・・・


*way of life*-izo
↑スネ痛い!!!


あぁ、痛いドコロの騒ぎじゃないと思う。
少し前の雑誌に乗ってた以蔵さん
(すみません、どこからか画像拝借しました・・)

OAでは、この上にもう1枚石の板乗っけられて、
その上から踏みつけられるっていうオプション付きあせる



これ、絶対に演技じゃなく痛いよね。

痣とか、本気でできたのではないですろうか?




悲惨・・・(((゜д゜;)))





そういえば。

たけるくん絡みでどうしても取りたかったチケット。

無事に取れた~キャー


てか私はハズレだったんだけどお友達が当選してたの~くすだま


わーーーーいワーイ




でも今日はなんだかキブン晴れず。

まぁそんな日もたまには、ある。