いつかの夕食。




しらすとキャベツと梅風味パスタ。



*way of life*


・・相変わらずの雑な盛り付けガックリ・・・






とっても美味しかったので、忘れないように。






COOKPAD春キャベツとシラスのパスタ梅肉添♪




を参考にさせていただきました。






食いしん坊なあたしは、これに納豆も加えてみましたが、


ひじょーに美味でしたカスパー103








昨日、仕事をしていたら利用者の方にいただきましたプレゼント




*way of life*



手作りのパウンドケーキとクッキー






あたし、何を隠そうパウンドケーキが大好き好


しっとりしててすごい美味しかった~ハート




パウンドケーキ、作りたくなってきたYO






3時においしくいただきましたぺこ










今日は朝からステキなたけるんの「どアップ」☆





お肌がきれいだなーキラキラいいなーきゃーいいなー萌え

たまたまメイク中だったあたしは、
そう思わずにはいられませんでした。