部室に行ったらちゃみこちゃん、こじこじちゃん、サクちゃんがいた。


そんな中、衝撃的な写真を撮りまくりました。



まずは1枚目・・・

サクちゃん、両手を大きく広げたままフリーズ
*way of life*-未設定



こじこじちゃん、まゆげ下がり過ぎのままフリーズ・・・
*way of life*-未設定


サクちゃん、ガニ股のままフリーズだし・・・
*way of life*-未設定


またもやサクちゃん、中途半端な体制&すまし顔
*way of life*-未設定


サクちゃん演説中?
*way of life*-未設定



こじこじちゃん、帰り際寂しげな顔でフリーズ・・・
*way of life*-未設定


この写真、すべてこの表情のままフリーズ中に撮りました。

なんでみんな中途半端でフリーズするんだろ?

表情とか動作が中途半端すぎでおもしろかったなー。


と、まぁ写真ではまったく伝わらないブログでした。