タイムマシンどらえもんをげっとんしましたラブラブ


そんでもって1日中ピグしてましたてへ

どんだけヒマ人なのsei





女の闘いを傍観しよーと大奥の間へ・・・。
*way of life*-未設定

畳に土足はいけませぬこら




*way of life*-未設定

どんだけナルシストやねんっスリッパ

と負け惜しみ汗



日も暮れてきたので・・・
*way of life*-未設定

ひとりキャンプファイヤー炎

ひとりマイムマイムふりふり



夜も更けて来たので・・・
*way of life*-未設定

念願のお立ち台扇子踊る扇子

レッツバブリーお金




踊り疲れて、ちょいと1杯のつもりが・・・
*way of life*-未設定

ウェイター <お客さーーーん、看板ですよーーーーあせる


行った時たくさんお客さんいたのに、

しばらく放置してたらダレもいなくなってたあせる





お・ま・け
*way of life*-未設定

ケイさんのお部屋でEXILE音譜

一番うしろだからって「モヤ」ってるワケではござらぬよあせる


午前中にはぴぐとものエンジェルちゃんにも会えたし、

今日はいろんな人に会えて楽しかった~


みなさま、ありがとありがと♪