大晦日 2023 | KNOCKING DAYS

KNOCKING DAYS

ブログの説明を入力します。

今年も気が付いたらもう大晦日。

今年は、個人的にいつもと変わらず新年を迎えてから上半期は割と通常運転してる日々だったかもな。

ただ、夏は凄く暑かったから外出中に倒れ掛かった事があったな。
体力には自信があっても、こんな事があるんだなと思った。

あとは12月に新居に引っ越した。

前まで住んでた所は結構長く住んでたから、思い切って引っ越すことにした。
何日か前までは新居での暮らしの為に、いろんな手続きや準備をしてて、かなり慌ただしかったけど、年末までにはなんとか整ったんで、無事に年を越せそう。


今年の出来事を思い返すと、今年は音楽界から世界に名を馳せた方、長きに渡って活躍されたベテランの方々、好きなジャンルで第一線で活躍してる方々の突然の訃報が多かったよね。
いつかはこんな日がやって来るんだと思っていてもね。本当に言葉が出ない程に本当に悲しかった。

生きてると良くも悪くもいろいろ起こるからね。
これから起こる事、見聞きする出来事は全て受け止めていかなければいけないね。

まあ、そんな訳で。

今年も一年お疲れ様でした。

良いお年を。