先日、瀧ノ宮神社に行って聞いてきました。
紫耀くんが使ったご神水の柄杓の件
結論から言うと
ちゃんと保管してあります!
との事。
そりゃそうですよね!
「そう買い替えるものでもないので、ちゃんと保管してありますよ。
いつになるかわかりませんが、コロナが落ち着いたらまた出すつもりです。」
との回答をいただきました。
実は何度か瀧ノ宮神社には行ってたんです。
で、今回やっと他に人もいなくて、こんな質問にも答えていただけるかなー?と思って勇気を出して聞くことができました。
変な質問をする怪しいオバさんにも、とても親切に答えていただいて有り難かったです。
ちなみに
手水舎の柄杓もまだありませんでした。
紫耀くんが使った柄杓に触れたい人は、瀧ノ宮神社に行かれるのはコロナが終息してからの方がいいかもですが…
いつになるのかなぁ?
でもその日は必ず来ますよね‼️
引き続き感染対策に気をつけて過ごしましょう!
ところで…
話は変わりますが
MATCHのCMはティモンディさんでしたね❣️
実は私、ティモンディさん大好きなんです
とっても心の綺麗な素敵な方達なんですよね!
そういうところ、紫耀くんとも共通点あるなぁなんて、勝手に思ってます
私は中身に惹かれるタイプです!
聞いてないですね
すいません
そういえば、ティモンディの前田さん(オレンジ色の人じゃない方ね)は、
岩橋担
なんですよ!
だから退所の発表の日はTwitterで呟いてくれてました。
そんなところも勝手にご縁を感じます
紫耀くんからティモンディさんへ
私の好きな人達が繋がって、なんだか嬉しくなりました
さてと
ぷっちょ探しにでもいってきますか
あんまり売ってないのよ〜