モニタリングを見てから、すっかり環奈ちゃんを好きになったアラ還です。


私は環奈ちゃんが好きなので、この後の内容で気を悪くされる方がいらしたらごめんなさい。




去年のモニタリング堕ちで紫耀君のファンになった私は、やっぱりモニタリングの時の紫耀君の可愛い反応が大好きだ!と改めて感じました。


あんなに可愛くて面白い反応する人なかなかいないですよね?


お顔の表情とかも特別可愛くないですか?


そしてそんな子供みたいな紫耀君と優しくてしっかりした環奈ちゃん。


扉がバコーンってなった…て話してるところなんて環奈ちゃんに甘えてるみたいで可愛かった。


良いコンビでした。


そして映画の番宣の特番で、カードの神経衰弱をしてる時、遠くのカードを取ろうと、環奈ちゃんが一生懸命腕を伸ばしてる時に、小さい声で「届く?」って優しく聞く紫耀君。

そんな紫耀君の言葉に一切甘える素振りもなく、スルーする環奈ちゃん。いいわぁ。


もちろんヤキモチを妬いてる方もいるかと思いますが、私は環奈ちゃんならいい!とすら思いました。


でも…

まだ紫耀君は1人のものにならないでほしいと思いますけどねウインク


自分の勝手なお話で失礼いたしましたm(_ _)m