外壁塗装のお話を再開しました | ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

社会不安障害とパニック障害で十数年通院しております。
これは一生治らぬものと思っているので、日々をなんとな~く…かろうじて!?生きておりまするよ。
(* ̄∇ ̄*)







年明けからずっと止まっていた
外壁塗装屋さんとの打ち合わせを
やっと今日、再開しました滝汗















イラチな業者さんなら
とっくに見放されてたであろうな...ニヤニヤ
めっちゃくちゃ待たせてたからねタラー















申し訳ないので
しょ〜じきに話しましたよタラー



コアラ『私、社会不安障害で通院してて
心が落ちると寝込んじゃうので
ちょっと工事のお話止めさせてもらったんです。
ほんとすみませんでしたあせる



あ〜また暴露りましたわ笑い泣き















まぁまぁ 昔は病気を隠したかったけど
今はむしろ皆々さんに知ってて欲しいって
思ってるのでいいんだけどね真顔キラキラ















それに外壁塗装工事を早く決めないと
おじいちゃんじいじがうるさいのもやもや




おじいちゃん『いつ家、塗るんだ❗️』



おじいちゃん『まだ塗らんのか❗️』


おじいちゃん『フェンスの下が汚いで
ワシがペンキで塗ったろか❗️』


やめてくれ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ






あ〜ほんと、やだやだ....タラー















なので塗装屋さんに 散々待たせたくせに



コアラ『なる早で工事予定を
立てて下さい❗️』


などとかなり図々しいお願いを
してしまいましたわ笑い泣き














今日はそんな打ち合わせをしてたから
調査のお仕事行けてなぁ〜い
_:(´ཀ`」 ∠):
ゴメンよ明日こそやるから許しておくれ


と言いつつこの時間やばくない?

寝なくっちゃ寝なくっちゃ〜アセアセ