すごいなぁ… | ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

ルーん家【ドラクエ10と社会不安障害】

社会不安障害とパニック障害で十数年通院しております。
これは一生治らぬものと思っているので、日々をなんとな~く…かろうじて!?生きておりまするよ。
(* ̄∇ ̄*)


みなさんの略語の意味が
すでにわからない…
ゆるゆるダラダラゲーマーなルーですニヤリ




いつも略語の意味を
まるぴょんに聞いております(´-┃笑

(例)
レグ=レグナード
右矢印炎の領界の……    

ドレアム
右矢印スレア海岸から行く……
そう言われないとわからないルーですw
密かにドレアムの事をルーは、
角ありサイバイマンと覚えている( ・∇・)

その他、多数ありまするニヤリ


そっからか~い!
そっからですえー汗




ゲームは大好きだけど、
モンスターの名前や属性なども
覚えるの苦手ですえー汗汗汗



終わってますか?

終わってますよね汗




スマホさっきもくままるぴょんに聞きました


コアラ『占い師のカードのさぁ~』

くま『うんうん』

コアラ『ダイヤモンドカットのやつで~』

くま『はい?ダイヤモンドカット??


コアラ『シルバーのさぁ~』

くま『ほう……』

コアラ『スライム系でさぁ~
        オレンジとかピンクとか青もいる』

くま『?』

コアラ『あっ❗マデュラだ❗❗』
思い出した思い出した

くま『あ~( ̄▽ ̄;)えーー❗❗』

コアラ『名前って難しいよねぇ』

くま『いやいや、前からいるよね
        ドラクエシリーズでいたよね』



基本名前覚えてません(´・ω・`)
モンスタージョーカーを
やりこんでた人とは自分でも思えないニヤリ




昔はそんな事なかったので
と思う………
きっと、お薬のせいだ❗(*´∀`)
ホケホケしちゃうからだきらきらきら
そう思う事にしますおんぷ(*'∀`*)vおんぷ



星討伐でのルーあるある


まもで呼びながら倒してての会話


くま『もうそろそろ終わったぁ?』

コアラ『えー?見てなぁーい』

くま『見てみて~』

コアラ『あれ?終わってない……』

くま『もしかして…また?笑
         色違い?笑笑笑

コアラ『う………そうみたい…すまぬ…』




色違いもあるけど
場所違いもしょっ中あります汗




こんなルーに酒場フレで良いので
お貸ししてくれる方、
大募集してますWハート