抜け殻の日々が続きました。
仕事もほとんどやらず(自分で小さな事業をしてます)、役所や金融機関等に手続きに行き帰宅すると泣きながらソファで寝てしまう。

気がついたら夕飯も作ってなく、夫が自分の分だけ買ってくる…そんな毎日でした。

寝ている時が一番幸せだった。

仕事から疲れて帰ってきてカップラーメンやお弁当を食べている夫を見て自分が情けなくなったり、洗濯物も溜まって、部屋もごちゃごちゃしてました。

ちゃんとしたい…でも持病も悪化しやろうと思っても力が入らない…情けない…。
そんな毎日でした。

毎日、毎日、号泣してました。
途中、数日間だけ仕事でイベントに参加する必要がありましたが、ただただ立ってるだけで全く役に立ってない。
更に華やかな場所にいなきゃいけないことが苦痛でした。

こんなんで母を連れて田舎に行けるだろうか…。体力も精神力も耐えられるのだろうか…。
自分の体調に不安を感じながらもやる事は待ってはくれません。

どうやったら元気になれるんだろう…。
色々調べていたら「母ロス」と言う言葉を見つけました。

私も母ロスになっちゃうのかな…。