わかめスープの素と炒りごま
丸麦入りの
2.5号をおにぎりに変えましたおにぎ

満遍なく混ざってないけど
当たり外れがあるということでえー

約2週間分のお弁当用として
冷めたら冷凍庫へ口笛

炊飯器をもう1回転させて
明太子とベランダの青紫蘇を海苔がわりに
明太子しそおにぎりおにぎ

こちらも冷まして冷凍庫へ

2種類あると飽きないし、
どちらのおにぎりも
納豆ご飯を食べるときにも使えますニヤリキラキラ
食べるときにレンジかけるから
保冷剤代わりにもなるしいろいろ便利OK

そろそろ玄米食べたいなーえー
玄米おにぎと丸麦入り白米おにぎ
私にとっての最高おにぎラブ

ふるさと納税のあきたこまち来るし
米だらけになるかなぁキョロキョロ
悩ましいもやもや

お土産でもらって気に入った
わかめスープの素がネットに出てビックリ!!
近所のスーパーにないので
なくなったらポチッすればよいことが
わかって安心しました爆笑