本日のアイデアは、お子様の”成長の記録”とお母さまたちが子供たちに伝えたい”今の気持ち”をプロデザイナーがアルバム本化してくれるサービスです爆  笑!!

 

わたくしは、3人姉弟の末っ子ですパー

親にとって初めての息子ということもあり、2番目の姉より両親がコレクトしている姉弟別アルバム数が若干多いです。

(2番目の姉は幼少期、この事実に気づき号泣しながら親に訴えていました💦)

 

記録機器の技術力が急速発展する中で、皆さまは”お子様の成長記録”をどのような目的で、どのような手段でメモリーしておりますか?

 

そこでアップ

 

 成長した子供に、”当時のわたし”と”今も変わらぬわたし”の想いを伝えることができるアルバムがあったら良いと思いませんか!?

 

アルバム数や画像数では伝えきれない母親の想いを、時空を越えて子供に伝える「愛の伝言アルバム」です!!

 

いかがでしょう(*^ー^)ノ