引っ越しってもっと気軽にできないですかパー

 

この部屋に移り住んではや10年。

引っ越し願望はあるものの、行動に移すパワーがでません。

 

【エンジンが加速しない理由】

①引っ越しに伴う梱包、いらないモノの処分、掃除が面倒臭い

②引っ越しに伴う、各種手続きが面倒臭い

③金銭的理由

 

話は少しそれますが、先日お伝えしたようにわたくしの愛車は寿命を迎え廃車となりました・・・。

この愛車とのキューピット役となった知り合いの車屋さんが次なるマイカーをご紹介してくださり即答で契約したのですが、それ以上に感謝すべきことは、金融機関担当者のご紹介、各種手続きの代行、乗り換えに伴う必要知識の教示、あらゆる面でサポートしてくださり、さほど労力を使わず車を乗り換えることができました!

しかも、コスパ高しで爆  笑!!

 

引っ越しに関しても、リーズナブルな価格帯で全面サポートしてくれるこのような方がいれば、たくさんの人が気軽に引っ越しされると思います(*^ー^)ノ♪

 

本日のアイデアは 『 気軽に引っ越しができる代行サービス 』です!

 

都心から地方に移り住む願望が多い時代に乗った、経済向上が期待できるサービス分野やと思います!!