本日のアイデアはパー

『 ビジネスパートナーとのマッチングサイト 』です爆  笑!!

 

起業したいけど、自分自身が不得意とする分野に精通する人物が周囲にいなく、泣く泣く起業を諦めている方はいませんか?

 

個人ブログで募集しても、ブログの閲覧数が低いなら到底望みは叶わないですよね・・・。

 

そこでアップ

 

起業家を増やし日本の経済を活発させる 『 ビジネスパートナー・マッチングサイト 』を開設してみてはいかがでしょうか!?

 

プログラミングに強い人。

マネージメントに優れている人。

マーケティング知識のある人。

単純作業をスピーディーにこなせる人。

人の心を癒やすことが得意な人。

運動神経が良い人。

毎日アイデアをブログで発信する人。

知識・技術はあるけどアイデアが生むことが出来ない人。

 

あげればきりがないほど、人々は何かしらの”強み”を有しています。

 

この”強み”をジャンルにこだわることなくマッチングさせることで日本は再び世界と戦える国に復活するはずです!!