わたくしは、極端な出不精です(・・;)

 

近隣の喫茶店、温泉施設、居酒屋はかなりの頻度で行くのですが、旅行といえる遠出はほぼしません・・・。

 

最近の悩みといえば、毎日ブログを更新させていくなかで、外に出ていろいろな体験をしないと”アイデアの素材”が偏ってしまうことです。

 

100日連続アイデアを世に配信!

 

このブログの目的を果たした後に、新潟にいる姉の所と幼少期少し過した山形県に遊びに行こうと思います!!

オーストラリアに留学していた時のように足軽な旅を!

 

そんな決意の中、本日のアイデアはパー

 

『 アイデアの壺 』ですアップ

 

わたくしのように、毎日つまらないアイデアを全国規模で集めるアプリサイトです。

「ちりも積もれば」ではなく、「ひとつの”ちり”が社会を豊かにする」きっかけになることを熱望して、このアイデアを投稿させていただきます爆  笑!!