私は読書が好き。


でも何年もできなかったし興味もうすくなってた。


そんなときに魔法使いさんがキッカケをくれた。


ブランクがあったからなれなかったけど、面白いと頁をめくる手が止められなかった。


デジタル…うーん🤔アナログタトゥーになるのか…そこにいっしょにいれることが嬉しいって素直に思った。


やー、今日もアイスコーヒー三昧でした。

血糖値の上昇を抑えてくれるからって食べすぎたかもなー。


この天気で元気も出ないし…なんだか暗くもなるよね。

いつも書いてる体調ノート、抑うつ40%超えてるもん、いつも。


なんだか色々億劫でなにも進んでない気持ちになるえーん


魔法を感じられたらな。