ピグ出現☆

~燃える交通安全魂~-未設定

みんな、やっぱ、大好きだー!
ありがと・・・俺なんかをこんなにあたかかく迎えてくれて・・・くぅううう!泣けてくるぜ!

部室に行ったら、新入りさんがいたぞー!

~燃える交通安全魂~-未設定
まずは、デカレンのホージーピグ☆英語堪能でなりきりばっちり☆(笑)
しかも有美ちゃんファンだそうで、話が合いそうo(^-^)o
今度は、ゆっくりお話しましょうね!ウメコつれてきます☆

~燃える交通安全魂~-未設定
そして、Wのフィリップピグ!
うちの部活にはフィリップが二人も!なんと豪華な☆
源太ピグ、褒めてもらった!えへへ☆

これからの部活も楽しくなりそうだな~早く復活します!



そして・・・本ピグは、某雑誌のナオキにやられ、雑誌仕様・・・久々にHi☆さんとお話したお(^O^)

Hiさんも雑誌仕様の白い子になってた!

どうよ?どうよ?白赤コンビ☆
~燃える交通安全魂~-未設定
~燃える交通安全魂~-090925_181032.jpg

頑張った?
服がないんだよね・・・そして、前髪パッツンで、サイドがあるやつがない・・・からこれが限界の再現・・・女の子にもハット欲しい・・・
原宿とかで出ないかな~
白赤コンビといえば・・・某ダンス曲を思い出す(笑)
あぁゆうの、また、やってほしいな~

次は、黒い子にも逢いたいです!ぐあさーん!