日だまりAcademy-SALONの主宰の鶴泰拡です。

今日もお越し頂いて、ありがとうございます!



 

 

 

 

日だまりAcademy 1月の勉強会

 

これで自信を持って売れる!

『継続商品提案書の魔法の作り方』

 

 

 

 

 

 

 

 

クロージングに苦手意識のある起業女性、必見!

 

嫌がられない、笑顔で成約が実現するヒミツを伝えます!

 

 

 

 

この勉強会、、マジで大好評です!
『売れる気がしてきました』というお声が多数です。

開催日程をたくさんご用意しました!

売上UPのために、ぜひぜひ、ご参加ください!

 

 

 

 

 

【受講された方の声】

①全てをまるっと、一つの目的達成のために繋げる、という点がハッ!とさせられました。どうしてもとっちらかり気味だったので、お客様に提供できることがとてもスッキリしました!



②自分、こんなことに陥ってるな〜と自覚から始まり(笑)どうすれば解決できるか、具体的にヒントを得ることができました!



③私もお客様への理解を深めることができ、関係性を築くことができると感じたので、ひろさんの説明はとても納得できました。




 

 

【こんな内容です】

クロージングに苦手意識のある起業女性必見!


成約ができるようになるだけでなく、嫌がられない、笑顔で成約が実現するようになる、

『商品提案書(説明書)』の作り方
を、分かりやすく、すぐに使えるように紹介します。






【こんな方におススメです】

いつもドキドキになって、うまく話せない。提案をしないで終わりたくなる


継続商品の説明に入ったとたん、その場の雰囲気が気まずくなる


頑張って話すのに、お客様は上の空、本気で聴いてもらえない


継続商品を成約できたことが少ない・まだない

自信を持って提案したい。お客様に笑顔で気持ち良く買って欲しい!







【参加のメリット】

自信がなくても大丈夫!この秘訣で、成約が確実にできるようになります。


お客様との信頼関係を築くコツや、会話の中で心地よい雰囲気を作る方法も学べます。


多くの事例をもとに契約成功の秘訣を練り込んだ、『提案書テンプレート』をプレゼント!







【勉強会の流れ】

  • クロージングがうまくいかない理由と対策

  • 魔法の基本-継続商品提案書がなぜ大切なの?

  • 成約できる継続商品提案書はこう作る!

  • 魅力的な継続商品提案書のポイント

  • お客様の共感や期待をつくる秘訣

  • 質問タイム






【選べる日程】

たくさんご用意しました。どうぞ、ご都合の合う日にご参加ください!

 

1月20日(土)

・9時~10時

・13時~14時

・21時~22時


1月21日(日)

・9時~10時

・13時~14時

・20時~21時


1月22日(月)

・9時~10時

・13時~14時

・20時~21時



【参加お申込み】

 

下のURLからお申し込みください。

折り返し、確認のご連絡を致します。

 

 

https://reserve.peraichi.com/r/ae6ee2fa

 

 


※この勉強会は、女性限定です。



ご参加、楽しみにお待ちしています♪



 

 

 

 


 

 

 

 

日だまりAcademy-SALON
見学&メンバー登録(永久無料)はこちらから