日だまりAcademy-SALONの主宰の鶴泰拡です。

今日もお越し頂いて、ありがとうございます!



 

 

 

継続商品が安定して売れ続ける人のヒミツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックエンド商品の成約率が高い人と低い人の違いは???

 

 

 


成約率の低い人は、自分の商品を説明して、売上を作ろうします。

 

 

 

 

つまり、提案の目的は、自分のため

 

 

 

 

一方で、

 

 

 

 

成約率が高く、長期間、安定的に事業を成功させられる人は、、

 

 

 

 

自分の商品で、『あなたをもっと幸せにしたい』という気持ちを伝え、

 

そのための方法をプレゼンするのです。




 

つまり、

 

 

 

お客様のHappyがまずあって、

 

その次に、自分のHappyがつくられるという考え方。

 

 

 

 

だから、

 

継続商品提案書も、

 

 

 

 

成約率の上が低いものは、ただのカタログとして、



 

魅力的な継続商品提案書は、

 

 

 

 

「Make you happyの企画書」として作られています。




 

 

 

 

 

 

 

 

差が付くのは、当然のことですよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日だまりAcademy 1月の勉強会

 

これで成功!

『継続商品提案書の魔法の作り方』

 

 

 

 

 

 

 

 

クロージングに苦手意識のある起業女性、必見!

 

 

嫌がられない、笑顔で成約が実現するヒミツを伝えます!

 

 

 

 

 

 

 

【こんな内容です】

クロージングに苦手意識のある起業女性必見!


成約ができるようになるだけでなく、嫌がられない、笑顔で成約が実現するようになる、

『商品提案書(説明書)』の作り方
を、分かりやすく、すぐに使えるように紹介します。






【こんな方におススメです】

いつもドキドキになって、うまく話せない。提案をしないで終わりたくなる


継続商品の説明に入ったとたん、その場の雰囲気が気まずくなる


頑張って話すのに、お客様は上の空、本気で聴いてもらえない


継続商品を成約できたことが少ない・まだない

自信を持って提案したい。お客様に笑顔で気持ち良く買って欲しい!







【参加のメリット】

自信がなくても大丈夫!この秘訣で、成約が確実にできるようになります。


お客様との信頼関係を築くコツや、会話の中で心地よい雰囲気を作る方法も学べます。


多くの事例をもとに契約成功の秘訣を練り込んだ、『提案書テンプレート』をプレゼント!







【勉強会の流れ】

  • クロージングがうまくいかない理由と対策

  • 魔法の基本-継続商品提案書がなぜ大切なの?

  • 成約できる継続商品提案書はこう作る!

  • 魅力的な継続商品提案書のポイント

  • お客様の共感や期待をつくる秘訣

  • 質問タイム






【選べる日程】

たくさんご用意しました。どうぞ、ご都合の合う日にご参加ください!


1月12日(金)

 ・10時~11時

 ・20時~21時


1月13日(土)

 ・10時~11時


1月14日(日)

 ・20時~21時


1月16日(火)

 ・10時~11時

 ・20時~21時





【参加お申込み】

 

下のURLからお申し込みください。

折り返し、確認のご連絡を致します。

 

 

https://reserve.peraichi.com/r/ae6ee2fa

 

 


※この勉強会は、女性限定です。



ご参加、楽しみにお待ちしています♪



 

 

 

 


 

 

 

 

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