日だまりAcademy-SALONの主宰の鶴泰拡です。

今日もお越し頂いて、ありがとうございます!

 

 

 

 

【自分を変える】
忙しいときほど時間を割くべきこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1】

それは、計画づくりです。

 

通常5時間かかることが、1時間かけて計画を作ることで3時間ですむ、

つまり、1時間短縮できるということがザラにあります。

 

 

【2】

たとえば、SNS投稿。
 

毎日何を書くかを考えるより、週に1度まとめて考えて、

日々その計画に従って仕上げるといったやり方にする方が、
 

トータル時間は必ず短くなります。

 

 

 

【3】

忙しいときほど計画なんかに掛ける時間はない、と感じるでしょう。
 

でもね、そもそも問題のほとんどは非計画的な行動が生んでいるとも言えるのです。
 

計画を立てることは、絶対に有効ですよ。

 

 

 

 

 

 

開業27周年と日だまりAcademy開設の感謝をいっぱい込めて
「あなたのための解決策を必ず提案する」60分セッションをプレゼント【第二弾】
※今だけ、セッションの録画もプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

【安心いろいろ】

 

✔「あなたのための解決策」を必ず提案します

✔匿名でOK

✔ZoomのカメラOFFでOK

 

 

 

 

 

開業27周年と日だまりAcademy開設の感謝を込めて行った、

感謝の『提案プレゼントセッション』

 

✔「あなたのための解決策」を必ず提案します

 

 

 

 

受講して頂いたかからは大好評をいただきましたが、、

【第2弾】をお正月に開催することにしました。

 

※目標の27名に達しなかったため。泣

 

全力で務めますので、ぜひぜひご利用くださいね!





事前に質問やご要望をお聞きして、しっかり行います。

ご利用して頂きやすいように、工夫をいろいろしました。

ぜひ、みなさんに、気軽に受け取って頂きたいです!

 

【日時】
2024年1月3日(水)~8日(月)(全63)
 

あさ6時~よる22時、全63枠設定してお待ちしています。(^^♪
ご都合に合う日時が、きっとあると思うので、見てみてくださいね。


【安心いろいろ】
✔すべて無料
✔匿名での受講OK
✔ZoomのカメラOFFでOK
✔売込み、いっさいありません


 

 

 

お申込みはコチラから

 

https://guide.hidamari-academy21.com/sessionpresent

 

 

 

 

 

 

 

 

【Voice】初めてお会いしただけで、こんなにも早く方法、手立てが具体化していくのかと驚きました!

 

個人起業をするなら、今後どのような道筋、手立てがあるのか、ヒントを得ることができました!!

 

初めてお会いしただけで、こんなにも早く方法、手立てが具体化していくのかと驚きました!

 

お金儲け主義ではなく、集客した先のお客様の幸せも願える鶴さんの価値観、考え方に共感。感銘を受けました。

 

仕事が楽しいと思える生き方、すごいな、ステキだな!と思いました。

 

全文はこちら

 

 


 

【Voice】録画まで送っていただき、見直しできるのがありがたいです。

 

ひろさんは気持ちに寄り添ってくれるのでとても安心してお話しできました。

 

事前アンケートやお試し1ヶ月など、なるほど!と勉強になりました♪

 

クロージングに持っていく流れも自然な形で、一生懸命売らないでもいい、というのがよく分かりました。

 

全文はこちら

 

 

 

 

【Voice】私だけの資料を作って準備してくださっていたことが他と違うと思います。感動しました!

 

資料を共有してもらいながら、丁寧に説明してくださったでとても分かりやすかったですし、イメージがしやすかった。

 

自分自身がストレスなく今後仕事に向き合えると確信できました。

 

そして、難しくなく実践できる提案をしてくれたので、すぐに取り組むことができました。

 

全文はこちら


 

 

 

 

日だまりAcademy-SALON
見学&メンバー登録(永久無料)はこちらから