今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ヒロです。ご機嫌いかがですか?
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主な特長をまとめていますので、
ぜひ、ぜひ、ご覧ください!
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お陰様で、たくさんの応募を頂いており、
さらにお得になるキャンペーンも【残り3名様】となりました。
ありがとうございます。
「誰もがお客様」はNG!
誰に向かって発信するかをハッキリさせることで軸がブレなくなる♪
人は、立場が違うと、
例えば、20代と40代では、、
求めていることや言われて嬉しいことなどが違ってきますよね。
なので、
ある時は20代の人に向けて、
別の時には40代の人に向けて、
とやっていると、
それぞれの時は良いものが発信できたとしても、
全体として見てみると、、
何だかチグハグな印象になってしまいます。
発信の対象者が複数あるために、
軸がブレているような感じになってしまうのですね。
お客様づくりにおいて、
軸がしっかりしていると思われることは、すっごく大切です。
そのためにも、
自分のお客様は誰か?
誰に向かって発信するのか?
をハッキリ・明確に
していきましょうー!
やってみて欲しいこと
☆自分のお客様は誰かを明確にする
☆その人たちだけに向けて、発信する
(^^♪
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最後まで観て頂いて、ありがとうございます。
見学会にお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。