自分の物語(人生)の主人公は? もちろん、ジブン。
誰だって、思った通りに自由に生きていい。
小さな勇気で、運命は変わる。
夢を持つことで、何かを変えられる。

大丈夫!あなたは一人じゃない。
 

 

 

 

今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
 
 
主人公起業サポーター
ライフビジネスプロデューサー
ヒロ(鶴泰拡)です。

 

 

 
 
歴35年。コンサルのプロとして、
あなただからできるあなたのライフビジネス
をプロデュースして、
自分の物語を主人公として生きる起業

をサポートします。

 
 

 

【ライフビジネス】とは?
★ジブンの資質・能力によって、感謝と豊かさを手にできる仕事
★自分の等身大で、一生、自然なジブンで続けられる仕事

 

 

 

 

 

Q.お客様の心が集まる人になるには?

A. 小さな〇〇をお客様に伝える

 

 
 

映画『トップガン マーヴェリック』が話題ですね。複数回鑑賞する「追いトップガン」といわれる言葉まで生まれるなど、大ブームです。が、、

 

 

 

 

人は、この映画のどこに感動を覚えるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、この映画に限ったことではないのですが、人は、アクションシーンやミッションの成功というポイントではなく、

 

 

 

 

主人公の『人としての成長』に感動するのです。

 

※詳しくは「神話の法則」でググってみて下さいネ。

 

 

 

 

トップガンでも、アウトロー的だった主人公マーヴェリックが尊敬されるリーダーに成長し、自分勝手だったエリートたちも仲間のために危険を顧みない人間に成長する。

 

 

 

 

この「成長」に、観る人はみな、感動を覚えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは、ぼくたちにとっても、まったく同じことが言えるのです。

 

 

 

 

つまり、ぼくたちの「成長」を感じたとき、お客様は、ぼくたちに心を寄せてくださるのです。

 

※ということで、○○に入る言葉は【成長】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、お客様に自分自身の「成長」を、きちんとお伝えしていきましょう。

 

 

 

 

大きなものである必要はありません。「小さな成長」をしっかりと、お客様に伝える。

これの積み重ねがファンを生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、こちらから。

皆さまのご登録をお待ちしています!

↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

個別セッション受講者の声(アンケート)はこちらから。

 

 

 

 

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加