今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
 
個性対応オンリーワン・ビジネスプロデューサー
ヒロ(鶴泰拡)です。

 

 
 
ビジネスと女性の起業のプロフェッショナルとして、

【欲しい年収×10年以上継続】を実現する
【あなただからできるオンリーワン・ビジネス】

 
をプロデュースします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

良い反応を得るために書くか、それとも、、、

 

 
 
 
 
 
 

良い反応を得るために書くか、

 

 

 

 

それとも、、、

 

 

 

 

誰かを喜ばせるために書くか、

 

 

 

 

あるいは、

 

 

 

 

自分が書きたいことを書くか。

 

 

 

 

どれにも一理ありますよね。どれも完全には否定できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、あるTV番組で堂本剛とマツコ(敬称略-笑)がこんな会話をしてたのですよ。

 

 

 

 

堂本剛

「求められてる自分を生きることが、大事なことだと思ってやったんですけど、本当の自分がいなくなってしまう不安も出てきて」

 

 

 

 

マツコ

「望まれていることだけをやり続けてしまうと、もうすっからかんになってしまう……アタシ好き勝手なこと言ってるように見えるけど、TVショーなことをやっているだけ」

 

https://mantan-web.jp/article/20220702dog00m200026000c.html

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、どんなに売れるとしても、「人から求められる自分」じゃなく「自分が望む自分」で生きるべきなんだと、思う。

 

 

 

 

投稿にしても、「自分が書きたいから書いている」って心から思えることを書く、これを大事にできたらいいな。

 

 

 

 

(^^♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 

今夜22:22からのLIVEも

七夕の日に、ひとり起業界のさらなる発展を目指して、

がんばってお話しします!(^^♪

 

 

 

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいネ♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、こちらから。

皆さまのご登録をお待ちしています!

↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

個別セッション受講者の声(アンケート)はこちらから。

 

 

 

 

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加