今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ヒロ(鶴泰拡)です。
【欲しい年収×10年以上継続】を実現する
【あなただからできるオンリーワン・ビジネス】
(あくまで、ぼくの感覚ですが)
今、SNSを使ったビジネスで売れている人で、ダイレクトマーケティング(以下DM)を使っていない人は、いません。
むしろ、DMを上手に使いこなせている人が、集客に成功していると言って過言じゃないと思います。
もし、あなたが今、あまりうまくいってないとして、あなたと集客がうまくいっている人との違いは、、DMのノウハウを使いこなせているかどうかの違いだけ、
という可能性も大いにあると思っています。
(マジですよ。笑)
なので、DMの勉強はしたほうが良いです。と言うより、必須ですね。絶対にしたほうが良い。勉強した甲斐は必ずあると思います。
オススメの本はコレ→。
これを読んだ後に、売れている人の投稿を読むと、どんなテクニックで集客しようとしているかが、ほぼ解るようになりますよ。
分厚くてちょっと難しい。けど、読む価値はあります。
もう少し読みやすいほうが良ければ、コレ→。
即使えるテクニックがたくさん紹介されてます。
ちなみに、このDaiGo自身も、DMのテクニックを使いまくっています。
DaiGoの著書ではないですよ。宣伝に起用されているだけです。
ただし、DMの技は、心理学を応用して人を錯覚させる技という面もあるので、小さなウソをつくことに平気になってしまいがち、という問題があります。
これは、分かっている人に見られると、信用を失くすことにもなりかねないので、使うときには、よく注意しながら使ってくださいね。
明日、12:00から。
昼間のLIVE配信に初挑戦してみようと思います!
よろしかったら、お付き合いくださいネ。(^^♪
https://www.instagram.com/yasuhiro_tsuru/
(^^♪
【人気の記事】
4/22(金)〜5/21(土)
【1位】
【2位】
【3位】
【4位】
【5位】
🌺5月は、公式LINE限定(無料)の「売上づくりレッスン」は、募集終了となりました
ありがとうございました!
すぐに、6月のレッスンのご案内をします♪
詳細・お申込みはコチラから
↓ ↓ ↓
フォローアップメニュー(サービス価格表)
↓ ↓ ↓
ぼくの個別セッション後のアンケート回答です。
ぜひ読んでくださいネ!
↓ ↓ ↓
【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。