今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ヒロ(鶴泰拡)です。
【欲しい年収×10年以上継続】を実現する
【あなただからできるオンリーワン・ビジネス】
商品の質、技術の高さ、仕事への熱意など、外から見えないものをお客様に伝えるには?
自分の表情・姿勢・態度などや、商品や持ち物など物質的なものの質・デザインなど、
外から見えるものによってお客様に感じ取って頂く、
これがブランディングの(一部の)考え方です。
外見じゃなく中身で勝負、なんて昭和な男のような考え方の人は、いないと思いますが、(笑)
内面が透けて見える=表情・姿勢・態度などを疎かにしている人は、意外と多い気もします。
やっぱりね、見えない部分の不足や自信のなさって、これらに現れてしまうから、
しっかり練習をしておかないと、いけません。
外見的なもので人を惑わせたくないって方は、なおさら、です。
表情・姿勢・態度でじぶんの真価をしっかり伝えるために、しっかり練習、です!(^^♪
【人気の記事】
【1位】
【2位】
【3位】
【4位】
【5位】
🌺4月は、公式LINE限定の無料勉強会を3開催します!
詳細・お申込みはコチラから
↓ ↓ ↓
フォローアップメニュー(サービス価格表)
↓ ↓ ↓
ぼくの個別セッション後のアンケート回答です。
ぜひ読んでくださいネ!
↓ ↓ ↓
【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。