今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
&ライフチェンジングナビゲーターの
ヒロ(鶴泰拡)です。
マジでホントに

人間の動きって、乗り物に例えると、「船」に似ているのです。
方向を変えようと思っても、
一輪車や自転車のように、素早く大きく変えることはできない。
大きな半径をとって、少しずつ少しずつ回転することが必要なのです。
だから、、、
自分の行動を変えたいときも、欲張って一度に多くのことをやるよりも、
その時やりやすいことに、一つずつ取組むほうが、うまくいきやすい。
多くの人は、一度に全部を始めてしまうけど、そこ、注意が必要!
急がば回れ!。
急いてはことを仕損じる。
(^^♪
🌺無理な売込みから解放される、「売り方の仕組みのつくり方」の勉強会をします。
【勉強会タイトル】
高額商品を売り込まずに売る、売りのしくみのつくり方
【この勉強会で得られるもの】
高額商品を売り込まずに売るために、「発信」「フロント企画」「フロント実施」「商品開発」それぞれの段階でもっとも大切な手法やノウハウを、トータルに得ることができます。
【開催形式】
オンライン(Zoom)
【開催日時】
2022年2月28日21~22時
【料金】
無料
☆カメラOFFでの参加は不可。お互いに顔を見せてのコミュニケーションが可能な方とさせて下さいネ。
☆【事前アンケート】と【受講後アンケート】の記入をお願いします。
【こんな方におススメ!(女性限定)】
無理な強引な売込みから解放されたい人・できない人
これから高額商品を売っていきたい人
※既に起業している人・これから起業している人、どちらも大歓迎です。
【カリキュラム】
※勉強会等に慣れていない方でも十分付いていける、分かりやすい内容です。
①売り込まないための仕組みはふだんの発信から始まる
②売りやすいお客様を集めるためのフロントの企画法
③事前アンケートはもっとも大事な売りのしくみ
④すんなり次に繋がるフロントの進め方
⑤お客様に感謝される提案=プロポーザルの手法とは?
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ぜひ、お気軽に参加してみて下さい!
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ぼくの個別セッション後のアンケート回答です。ぜひ読んでくださいネ!
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。
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