今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ライフチェンジングナビゲーター&
起業&ビジネス戦略コンサルタントの
ひろ(鶴泰拡)です。
最近、ブログや公式LINEのフォローが増えたり、
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いつも、応援、ありがとうございます!
お客様を得るために、乗り越えなければならない2つ目の客様心理。
それは、お客様の「どうせ買うなら、〇〇〇〇があるところから」という心理です。
さて、〇〇〇〇の中に入る言葉は?
【ヒント】〇〇〇〇があるということは、他との違いがあるということです。
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。