今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
起業&ビジネス戦略コンサルタントの
ひろ(鶴泰拡)です。
雇われずに生きる特権もいろいろあるけど、
平日昼間に美容院に行けることも、そのひとつかな?
ぼくをやってくれている人は、けっこう予約が取りにくい人なんだけど、
平日は余裕があるので、いろいろ相談に乗ってくれます。
「とにかく2週間で白髪が目立って汚くなるからなんとかしてー」
って言ったら、いろいろ知恵を絞ってやってくれました。
まったく赤系の色が入っていないもので染めると、昨日の写真のように、白髪があんまり目立たず、脱色しているかのようにみえます。
お陰で、毛染め代が半分で済むようになったぁー。(^^♪
参加申し込みは、
公式LINEから、セミナー名と希望日程をお知らせくださいね。
ぼくの個別セッション後のアンケート回答です。ぜひ読んでくださいネ!
https://yumebiz-creation.com/consultingquestionnaire/
【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。