今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
こんにちは♪
ライフチェンジングナビゲーター&
ビジネスコンサルタントのヒロ(鶴泰拡)です。
 
小さな起業で人生をワクワクに変えるお手伝いをしています。ニコニコ
 

 

 

とにかく動き出す!

 

 

停まっている車の向きを変えるのは大変だけど、

 

走っていれば楽に変えられる。

 

 

 

人も同じ。

 

 

 

足踏み状態でいくら考えても方向性は見えない。

 

【嫌じゃないこと】で、とにかく動き出してみる。

 

そうすることで、何かが、見えてくる。

 

 

 

 

 

簡単じゃないけど、

 

 

 

その【嫌じゃない】かつ【何かが見つかる可能性が高い】

ことを、一緒に見つける。

 

 

 

これも、コンサルタントの大事な仕事。

 

 

 

 

 

#コンサルタントの仕事術

 

 

 

 





 

※私の個別セッションを受けた方の「感想」を、こちらでご確認いただけます。

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション受講者の声(アンケート)はこちらから。

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。