今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
こんにちは♪
ライフチェンジング・ビジネスコンサルタントのヒロ(鶴泰拡)です。
 
小さな起業で人生を変えるお手伝いをしています。ニコニコ
 

 

 

 

空は、いつもキラめく星であふれている!


まわりが漆黒であればあるほど、
空の星は、いっそうキラめいて見える。
 

だから、
 

社会やまわりの環境の雰囲気が暗いことは、
悪いことだけとは言えない部分もあると思うのです。
 
 
 
問題は、
自分の頭上が雲もなく晴れているかどうか。
 
もし晴れていれば、
星=可能性は、いつも必ず、そこで輝いています。

 
 
 
では、
私たちひとり一人に置き換えたとき、
 

頭上の雲を吹き晴らすもの

ってなんなのでしょう?
 

 
それは、ぼくは、
 

 

「未来に向けた想い」

 

なのじゃないかなって思う。
その想いが強い風となって、
頭上の雲を流し去ってくれる。
 
 
 
まわりの暗闇は関係ない。
 
もしあなたに、

強くまっすぐな「想い」があったとしたら、
あなたの空には、キラキラと輝くたくさんの星が
必ず、見えている。

 




切ないことに、このコロナ禍で安心と希望を失って
下を向いているひとが多いです。
 
 
 
でもね、
 
晴れやかな未来への「想い」さえあれば、
必ず、必ず、可能性が見えてくる。

 
大事なことは、
常に、強くまっすぐな想いを持ち続けること!
 
未来へのまっすぐな想いを持って、上を向いて、歩いていきましょう。
 
そうすれば、
あなたの空は、いつも、キラめく星であふれてる。
  
 
----------------
 
 
くよくよする自分から卒業するのに役立つ、
「揺れない想い」の勉強会を行います。
お時間ある方は、ぜひ!!

https://ameblo.jp/polaris-business-academy/entry-12625393472.html

 

 




ウインク
ラブラブ


※私の個別セッションを受けた方の「感想」を、こちらでご確認いただけます。

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション受講者の声(アンケート)はこちらから。

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。