今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
こんばんは♪
ライフチェンジング・ビジネスコンサルタントのヒロ(鶴泰拡)です。
 
小さな起業で人生を変えるお手伝いをしています。ニコニコ
 
 

 

 

大事なことは、人を大事に想うlこと

 

🌺人を(お客様を)大事にしましょう

と言われて、異を唱える人はほとんど

いないと思うけど、
 

起業において、
結果的にかもしれないけど、
 

人を大事にできなくなっている人が
多いように感じませんか?
 

 

 
SNSで、集客したさに、

できもしないことを書く。
自分でも確証を持てていないのに

「できる!」と約束して、高額商品

を売ってしまう。
 

 
こんなのダメだ!と

分かっていても、
焦りとかから、ついつい

やってしまっているの

かも???
 

 

 
 
でも、、、 
これって、突き詰めて考えれば、
 

お金を大事にするか?
 

人を大事にするか?
 

って話。
 

 


どちらを選ぶかは、各人の勝手で、、、
 

他人が倫理観を振り回して、
とやかく言う問題じゃない

かもだけど。。。😢
 
 
 
私は、
ほかのみなさんから、私のことを

大事にして欲しい!
 

だから、私も、

人を大事にしたい

と思います。💕

 

 


---------------------
お申込者から、
こんなのがあったらいいな♪と思ってました
と言って頂いているワークサロンのご紹介です!

---------------------

 

🌺ご自身の企画や作り物の作業を、
みんなで一緒にしませぬか?
 
アイデアが欲しいところがあれば、
私からアドバイスもします。
 
お茶会や講座の企画、
告知文の作成、
ブログ書きなど、、
本命商品の企画でも大丈夫です。(^^♪

 

 

ご自身がやりたいことを持ってきて、
ご自分のペースで作業をなさってください。
 
サポートが欲しいときだけ、
すぐに、私がお手伝いします。
クオリティの高いアドバイスを心掛けます!!💝😊
 

 
🌸企画とワークのサロン
【日時】3/23(月)10:30~15:00
 


詳細・お申込みは、こちらから。。。

 


 
今後とも引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。ウインク
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。